« まめ(BlogPet) | トップページ | ご自由にどうぞ2 »

2008/10/05

祈繁盛

本格的な秋雨がやってきたのか、夕方からしとしとと降っております。晴耕雨読ではありませんが、こんな時には家でのんびり過ごすしかないようです。
さてさて、ワタクシの家の周りはいちおー住宅街。飲食店も少ないのですが、そのうちの一軒がおそば屋さんです。その上、かなりポピュラーなお名前でして(Googleは約84,400件ひろってくれました)。。。

20081005

おそばの話はともかく、そば屋におそばフェスタみたいな張り紙が。「めん産業展」とかいって、食材から調理機器から販促から、そば屋に必要なものがすべて揃っているような感じです。
そういえば最近はおそば屋さんにあまり行ったことがなく、もっぱらラーメン屋。たまにはこういったところもいいですよねえ。きっと。ぜひずっと繁盛してもらいたいです。

|
|

« まめ(BlogPet) | トップページ | ご自由にどうぞ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/42694701

この記事へのトラックバック一覧です: 祈繁盛:

« まめ(BlogPet) | トップページ | ご自由にどうぞ2 »