« 小さい秋2008 4 | トップページ | 小さい秋2008 5 »

2008/11/27

ライトアップ石碑

今日もまた冷たい雨が降り、氷雨と十分呼べるような感じになってまいりました。こういった天気の日に室内にいて暖まっている状態ならけっこう気分よかったりしますが、外回りした日には泣きそうになります。
とまあぐだぐだ言っている今日このころ、下谷神社ではいつものごとくハシゴ乗りの練習大会が始まりました。

20081127

ハシゴ周りをライトアップし、夜なのにご苦労さまといったところです。でもあまり練習する人がいないのか、周りにたむろしている光景をずっと見せられていました。
ライトアップもなぜか石碑に当たってるし、それはそれでのんびりした風景なのかもしれません。練習しているほうは真剣なんでしょうけど。。。

コネタマ参加中: あなたのペットの名前、教えて!

アカヒレなので、とくにありません。強いていえば「アカヒレ!」

|
|

« 小さい秋2008 4 | トップページ | 小さい秋2008 5 »

コメント

(・▽・)外は冬の雨ぇ~まだ止まぬぅ~♪
もっと飲むほどにぃ~♪
・・・。(・_・)ダレの唄だっけ?

ライトアップか・・・
石碑ね(T_T)そういや酉の市って明日で最後???

アカヒレ・・・美味しそう・・・ ?

投稿: みっちゃん | 2008/11/28 23:40

みっちゃん、こんばんは!
氷雨-日野美歌、ですね。CD発売は…
06年4月!
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/teca1071
レコードは82年だそうです。ふるー。。。
もう酉の日も終わり、いよいよ師走ですねえ。

投稿: あんみつまめ | 2008/11/29 00:32

ヽ(・_・ )違うねん♪
1977年に佳山明生がシングル出してんねん♪
でも・・・( ̄_ ̄)
今はジェロが唄ってんねん♪ うふっ

投稿: みっちゃん | 2008/12/02 00:54

みっちゃん、こんばんは!
佳山明生はなんとなく知っていましたが、ジェロ…?
ジェロってなん○○○…というくだらないダジャレしか思い浮かばん。
オヤジは寝ます。。。

投稿: あんみつまめ | 2008/12/02 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/43248069

この記事へのトラックバック一覧です: ライトアップ石碑:

« 小さい秋2008 4 | トップページ | 小さい秋2008 5 »