« 変身準備(BlogPet) | トップページ | 出たとこ勝負 »

2008/11/18

和印折衷

当たり前なんですが、今の季節、17時になるともうすっかり暗いですねえ。ワタクシはふだん仕事の時、所定の退出時刻は早くて18時過ぎなのであまり感じないのですが、17時上がりのフツーの人々から見て、帰るときすでに日が暮れているのって今くらいから春までなんですね。そっかー。
と独りよがりの感想はともかく、なんだかわからないつながりです。

20081118

最近稲荷町駅近くにできたお店のようです。稲荷町駅から浅草方面なのであまり行き来がなくて…。
東上野ってインド料理はそれなりにありますから不思議ではないのですが、日本料理とセットになっているものは見たことがありません。何せこの店構えでホッケとかメニューに載っていたし。。。
ラフィー(RAFI)というお店、日本料理とインド料理との融合をめざすとは恐るべし、です。そのうち行きます。きっと。どなたかレポートを…。

|
|

« 変身準備(BlogPet) | トップページ | 出たとこ勝負 »

コメント

あらやだ~ヾ(・_・)
日本料理とインド料理の融合はカレーライスでないの~♪
え”( ̄_ ̄)意味違う?

昔・・・
夏なんて7時頃まで明るいから~
明るいうちから飲み歩くなんて・・
罪悪感ありますわよね~
って(-_-。)いや、べつに・・・汗

投稿: みっちゃん | 2008/11/21 23:24

みっちゃん、こんばんは!
明るいうちから飲むのがいいんじゃないですか? きっと。
ワタクシは飲めないのでそんな気分になったことがなく、そこだけはうらやましく思ったりします。
そっか、カレーライス! 確かに融合ですなあ。ライスカレーとカレーライス、どっちがどっちなんだか…。

投稿: あんみつまめ | 2008/11/22 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/43145141

この記事へのトラックバック一覧です: 和印折衷:

« 変身準備(BlogPet) | トップページ | 出たとこ勝負 »