« 和印折衷 | トップページ | 突然社会派ブログ! »

2008/11/20

出たとこ勝負

雪便り満載の本日、まだまだそんなめちゃくちゃ寒さは感じない東上野です。これでもう少し風が強くなるときつくなるんでしょうね、きっと。
そんな晴れた日の夜、そろそろ星もよく見えるようになってきました。どれどれと外に出てみると、こんな人が出てまいりました。

20081120

左っかわに見えるのはオレンジスライスではなく、もちろん月。肉眼で見るともっと赤くどんよりしておりました。
太陽も月も、出てきたところがおもしろいです、撮影素材的には。ただこれからしばらくはだいぶ遅い時間にならないとそんなシーンには巡り会えません。ということで、また来月といったところでしょうか、、、

|
|

« 和印折衷 | トップページ | 突然社会派ブログ! »

コメント

えっ!これはスゴイ!おもしろ~い!
たまに満月の時には気づいたりするけど・・・
なかなかイイお月様ですわ~♪
(・_・)下のほうだけど濃そうだね。。

投稿: みっちゃん | 2008/11/21 23:21

みっちゃん、こんばんは!
満月が出てきたときの大きさはすごいですよね。でもそんな時間に家にいることがほとんどなくて…。結局今回のような下弦バージョンばかりになっております。
オレンジ、濃いのできてまっせ。。。

投稿: あんみつまめ | 2008/11/22 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/43167194

この記事へのトラックバック一覧です: 出たとこ勝負:

« 和印折衷 | トップページ | 突然社会派ブログ! »