« 浅草でマリモ | トップページ | 出勤したかも(BlogPet) »

2008/11/02

道草を食いましょう

11月にもなると夜は寒いですよねえ。日本シリーズもきっと寒いんだと思います。もっともこのところドームばっかりなので関係ないですが。
さて前回は浅草のイベントを紹介しましたが、東上野のお隣である佐竹でもこんなイベントをやっています。

2008110201

…?
名前だけじゃわかりませんよね。ワタクシもさっぱり、でした。
どうやら上野全体でのプロジェクトの一環らしく、「芸大が台東区のまちをミュージアムにする。」という壮大な計画らしいッス。近くにこういった催しがあるというのはなんだかいい感じであります。
ちなみに小屋の一つはこれ。

2008110202

いつもながら夜しか行けずブレまくりですが、小屋っぽい雰囲気はわかるような感じがします、でしょ?
実はずいぶん前からやっていたようでして、期間は明日まで。ああ、また出遅れました…。スンマセン。それでも、もしよろしければぜひご覧あれ。

|
|

« 浅草でマリモ | トップページ | 出勤したかも(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/42985535

この記事へのトラックバック一覧です: 道草を食いましょう:

« 浅草でマリモ | トップページ | 出勤したかも(BlogPet) »