« 三の酉 | トップページ | 絶対です »

2008/11/06

延長戦

突然ですが、たいてい会社に行く時って同じルートを通りますよね。朝だからか、景色も天気が同じならだいたいいつも同じ景色だと思います。そんな朝、いつもと同じ光景の道を歩き、いつもと同じ交差点を渡りました。

20081106

う~ん、なんだか違和感が。いつもと同じ地下鉄工事なんですが…。
ハタと気づきました。「まだ」工事中なんです!
去年の今ごろ話題にしたときには、というか最近までは、工事期間が今年の10月までになっていました。いつの間にか来年3月まで延期していたとは。。。
行程がそんなに狂う自体がなんなのか気になるところではありますが、ともかく、延長戦突入であります。さて、再延長はあるのか?

|
|

« 三の酉 | トップページ | 絶対です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/43032867

この記事へのトラックバック一覧です: 延長戦:

« 三の酉 | トップページ | 絶対です »