« 周りチャレンジしないです(BlogPet) | トップページ | 東上野のクリスマス2008 3 »

2008/12/23

東上野のクリスマス2008 2

今日はえらく寒く感じられましたが、やはり人間慣れが必要ですねえ。平年並みならきっとそのうち慣れると思います。
そんなクリスマス直前の東上野で、いつもの文房具屋さんに行ってみますと…。

20081223

いつもに比べるとだいぶ地味め。お寺の多い土地柄に配慮しているのかどうかは不明であります。
もっともクリスマスだから何か文具を買うとなるかどうかはこれまた微妙。そう思いますと新入学シーズンなどと比べて地味になるのは致し方ないのかもしれません。
通常通りカレンダー出勤のワタクシ、明日もフツーです。あ、今回はみなさんもそうか。。。

コネタマ参加中: ノーベル賞、あなたなら誰にあげますか?

う~ん。。。

いくら食べても絶対太らない食品を発明した人にあげたいです。。。。

|
|

« 周りチャレンジしないです(BlogPet) | トップページ | 東上野のクリスマス2008 3 »

コメント

メリークリスマス!あんみつまめさん(^0^)
え”( ̄_ ̄)もぉ26日だ・・って?
まぁ、かたいこと言わず・・・
アタシはクリスマス吹っ飛ばして年賀状よぉ
連荘3時で仕上げましたわ~!
ここ・・・
もぉ正月バージョンになってるんじゃ?
それとも大掃除バージョンとか・・・
(・_・)ノ さぁレッツ取材♪DEゴー!

投稿: みっちゃん | 2008/12/26 00:20

みっちゃん、こんばんは!
ワタクシも相当遅くなりましたが、メリークリスマス!
年賀状、ようやく裏面印刷が終わり、何とか明日には宛名までたどり着きたいです。そこから一言コメントを書いて…。
民営化したんだからもっとスピードアップして配達してほしいです!

…。今日現在はまだ同じでした。もうちょっと追っかけますです。

投稿: あんみつまめ | 2008/12/26 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/43508845

この記事へのトラックバック一覧です: 東上野のクリスマス2008 2:

« 周りチャレンジしないです(BlogPet) | トップページ | 東上野のクリスマス2008 3 »