« 東上野のクリスマス2008 3 | トップページ | 東上野のクリスマス2008 リターンズ(BlogPet) »

2008/12/27

東上野のクリスマス2008 リターンズ

なにも急激に寒くなることもないような気がしますが、ともあれ関東近辺のスキー場も何とかオープンにこぎ着けたようで、ひとまずちゃんと冬っぽくなってきたようです。
いつまでも同じ話題を引っ張るのも何ですが、クリスマスを過ぎたのにクリスマスの話題です。
自宅近くの家にこんなものが干してありました。

20081227

なんと、こんな近場にサンタクロースの基地があったとは…!
というのはおいといても、ざっと5人くらいはサンタさんがいたことになります。いやはや、ホント、ご苦労さまでした。。。
しかしこれ以外の服がないとは、さすがです。

コネタマ参加中: おでんの具で一番好きなのはこれ!

おいしいのは大根、ないとちょっと不満なのがタマゴ。なんだかんだ言ってあともおいしいですけどね…

|
|

« 東上野のクリスマス2008 3 | トップページ | 東上野のクリスマス2008 リターンズ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/43547599

この記事へのトラックバック一覧です: 東上野のクリスマス2008 リターンズ:

« 東上野のクリスマス2008 3 | トップページ | 東上野のクリスマス2008 リターンズ(BlogPet) »