« きのうは営業したの(BlogPet) | トップページ | 甲羅干し »

2008/12/09

帰りを待つ猫

えっと、ちょっと出張続きでネタがございません。動画を少し集めようと思ったのですがあまりおもしろくないし…。
困ったときの動物モノ。この前の夜に見かけました。

20081209

ちょっと小さいですが、実際も小さな白猫でして、比較的ゴロゴロしてくれます。あいにく私の住んでいるマンションでの光景ではありませんが、こうして出迎えてくれるマンションだとヒジョーにうれしいです。
でもいつもとは限らないでしょうから、いないとかえって悲しいかもしれませぬ。みなさまは、いかがでしょうか?

コネタマ参加中: 今年のクリスマスケーキ、予約する?

したいのですが、もう遅そう…。そもそも配達がクリスマスイブ限定といわれてもムツカシイです。

|
|

« きのうは営業したの(BlogPet) | トップページ | 甲羅干し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/43349210

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りを待つ猫:

« きのうは営業したの(BlogPet) | トップページ | 甲羅干し »