« 帰りを待つ猫 | トップページ | 実りの冬 »

2008/12/11

甲羅干し

最近は季節自体が外れてきましたので「季節外れ」というのは逆に季節どおりの気候を指すのかもしれません。
でもまあ、そんな小難しいことはおいといて、季節外れの暖かい日が続く東上野では洗濯日和も続いているようです。当然、下駄も干します。

20081211

下谷神社隣に下駄が立てかけてありました。最近祭りがあったようには見えませんので、通常に使っているのかもしれません。
さてさて、我が家でも洗濯をせねば。下駄はありませんが。

コネタマ参加中: 来年の手帳、どんなのにする?

いまのところは、リフィルですね。システム手帳を柔軟に使っております。というか、使うつもりです。

|
|

« 帰りを待つ猫 | トップページ | 実りの冬 »

コメント

さすがにゲタはもぉ寒い・・・
あ!(・_・)
もひかひて、5本指ソックス対応?♪

投稿: みっちゃん | 2008/12/14 22:29

みっちゃん、こんばんは!
下駄はおろかスリッパでも寒いですよ。ええ。でも5本指ソックスなら問題なし。カランコロンさせて歩いてくださいませ。下手に歩かれるとうるさそうですが…。

投稿: あんみつまめ | 2008/12/16 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/43393307

この記事へのトラックバック一覧です: 甲羅干し:

« 帰りを待つ猫 | トップページ | 実りの冬 »