« 東上野の節分2009 | トップページ | 東上野の節分2009 3 »

2009/01/29

東上野の節分2009 2

珍しく昨日雨が降ったと思ったら土曜日まで天気予報には傘マークが連続。今までのずっと晴れ状態は何だったのだろうというくらいの感じであります。
そんな中、節分シリーズ第2弾。清洲橋通り沿いにある中華料理屋さんでも当然節分モードに入っていました。

20090129

オニ達、微妙を通り越して明らかにカワイイ。こんなオニに豆を投げたらかえってバチが当たりそうであります。
さてさて、ここには順調に福がやってくるのでしょうか。

コネタマ参加中: あなたを熱くさせたロボットアニメは?

ロボットといえばドラえもん。でも熱くはなりませんねえ。。。
メカもので熱くなったのはやはりガンダムじゃないかと。もっとも初っぱなのガンダム以外まったく見ておらず、ZだのZZだのはさっぱりです。

|
|

« 東上野の節分2009 | トップページ | 東上野の節分2009 3 »

コメント

あっ!(≧▽≦)いつものお店だ!

・・・。ヾ(・_・。)もしもし?
もぉ~そろそろ、入って
「おやじ!節分定食1つ!」
なんて注文しちゃったらどぉかしら~?

( ̄▽ ̄)

投稿: みっちゃん | 2009/01/30 23:08

みっちゃん、こんばんは!
なるほど、節分定食ですか…。
豆がたっぷりなのかも。ちょっと豆が苦手なワタクシ、それならパスです。
違う定食でトライします。。。

投稿: あんみつまめ | 2009/01/31 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/43897002

この記事へのトラックバック一覧です: 東上野の節分2009 2:

« 東上野の節分2009 | トップページ | 東上野の節分2009 3 »