« 狛犬2 | トップページ | 延長終盤戦 »

2009/01/22

背筋を伸ばして

なんだか急に雨模様の東上野。気温がこれだけ高いと雪になりようもないんですけど、一雨ごとに暖かくなる季節でもないようです。
そんな雨の中ろくな写真は撮れず、数日前の写真です。人形シリーズ…
下谷神社そばのマンションには駐輪場があるのですが、そこでの光景です。

20090122

自転車(とバイク)で背筋を伸ばし、なんだか気持ちよさそうなアンパンマンでありました。
さてこのアンパンマン、今はどうしているのやら。消息をおわかりの方はぜひお知らせくださいませ!

コネタマ参加中: 思い出の“スポ根マンガ”は何?

やはり「巨人の星」だと思います。でも実際にはほとんど漫画もテレビも観ていないのでイメージですが。
観たもののウチでは、ちょっと外れるかもしれないけど「あしたのジョー」。もっと外しますが、「タッチ」ですかねえ。。

|
|

« 狛犬2 | トップページ | 延長終盤戦 »

コメント

なんであんなとこにっ∑( ̄□ ̄;)
だれか、持って帰ったんかなぁ~
昼間干してたの忘れたとか!?
酔っぱらいが景品、置いていったとか!?

・・・。 (・_・)聞き込みお願いします♪

投稿: みっちゃん | 2009/01/25 23:46

みっちゃん、こんばんは!
うーん、景品にしては大きすぎますしねえ。
考えられるのは前回同様干してあったものが何かの拍子で上から落ちてきたとか。…転落事故???
聞き込みを近くにいるネコにしてみます!

投稿: あんみつまめ | 2009/01/26 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/43826224

この記事へのトラックバック一覧です: 背筋を伸ばして:

« 狛犬2 | トップページ | 延長終盤戦 »