« 本番移行 | トップページ | バナナで足を(BlogPet) »

2009/01/17

バナナで足を

たまにはコマネタに引っかけてみましょう…。
今日明日はセンター試験ですね。ああ、懐かしい。というか、センター試験ではなく共通一次なら受けた…。
そんな大事な時期に、あえてこの写真を。

20090117_2

東上野の隣町を夜歩いていたら見つけました。なぜここにあったのかはナゾです…。
ともあれ、こういったものにはぜひひっかかることなく、ぜひ実力を出し切りましょう!

コネタマ参加中: 入学試験の思い出は?

やはり寒い時期でもあり、震えながら会場に向かった記憶があります。すごーく昔なので、携帯用カイロはいわゆる白金カイロ系。暖かさを感じながら、何とかがんばりました。
でも結果は…。いいこともあり、悪いこともあり、でありました。

|
|

« 本番移行 | トップページ | バナナで足を(BlogPet) »

コメント

やだ~もぉ( ̄_ ̄。)わざと置いたんじゃないのぉ~
イケズねぇ~♪
ちょっと、滑ったとこをぜひ・・・ ←イケズすぎ

投稿: みっちゃん | 2009/01/18 23:52

みっちゃん、こんにちは!
いえ! 決してそのようなことは!
あくまでも落ちていたのであります。
ホントは○○ったところをとりたかったのですが、自分がやると誰も撮る人がいないのであきらめました。
もし協力者がいたら、次回はぜひ。。。

投稿: あんみつまめ | 2009/01/20 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/43769599

この記事へのトラックバック一覧です: バナナで足を:

« 本番移行 | トップページ | バナナで足を(BlogPet) »