« 背筋を伸ばして | トップページ | 延長終盤戦(BlogPet) »

2009/01/24

延長終盤戦

今ひとつすっきりしない感じの天気でしたが、まだ空気はそれほど乾いていないようでして、乾燥注意報もなく、なんとなくしっとりした感じが続いている東上野です。
続いているといえば、あいかわらず稲荷町駅近辺では工事中。でもそろそろお約束の3月が近づいていることから、ラストスパートに入り始めたのかもしれません。

20090124

信号が青の間にチャッチャッと撮ったのでブレまくり失礼します。それでもおもいっきり道路を掘っているのがおわかりいただけるのでは。
銀座線はだいぶ地下浅いところを走っているのでこれだけ掘ると大丈夫かという気もします。でも当然平気なんでしょうね。
さてさて、こんな調子で終わるものなんでしょうかねえ。。。

コネタマ参加中: 男と女どっちに生まれ変わりたい?

そりゃせっかくの機会なので異性である女性かなあ。でもそんなことより、生まれ変われることがうれしいです。死んでも続きがあるなら…。

|
|

« 背筋を伸ばして | トップページ | 延長終盤戦(BlogPet) »

コメント

終わるんじゃろか~(・_・)
中途半端に、終わらせようと手抜きされたら
・・・ヤよね~ 汗

監視お願いします(・_・)ノ

投稿: みっちゃん | 2009/01/25 23:44

みっちゃん、こんばんは!
看板上ではたしか3月下旬でしたので、あと2ヵ月です。これで何とかしてくれるんだろうと思っています。
監視というか、なるべく毎日チェックしますんで、それで一つよろしくお願いします!

投稿: あんみつまめ | 2009/01/26 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/43844547

この記事へのトラックバック一覧です: 延長終盤戦:

« 背筋を伸ばして | トップページ | 延長終盤戦(BlogPet) »