« 発明(BlogPet) | トップページ | 本番移行 »

2009/01/13

素朴な二胡

冬型がキツイッスね。今日はそれほど寒く感じませんでしたが、これで風が吹くとものすごく寒く感じそうです。
とまあ、比較的のんびりした東上野ですが、そのなかでもさらにのんびりしそうなところを見つけました。

20090113

二胡の音色が素朴だからかと思ったのですが、どうやら先生の名前が曽朴さんとおっしゃるようであります。
なんとなく、こういったものをたしなんでみたいとは少し思いますが、きっかけがなかなか…。まあ聞いているのがいいということなのかもしれません。
稲荷町からすぐのこの教室、いかがでしょうか?

コネタマ参加中: お気に入りの着メロ・着うたは何?

う~ん、正直あまりない…。
基本的に着信時はバイブで受けることがほとんどですから、アラームについて。
今、第一はマドンナ、第二は中島美嘉です。どっちかでなんとか起きておりますが、マドンナで起きることがほとんどかなあ。。。

|
|

« 発明(BlogPet) | トップページ | 本番移行 »

コメント

二個! いや、ニコ! いや、2戸!
・・・・。 どうやっても変換でけん。
(・_・)二胡♪ 好きなのにぃ~

ソ・・ウぢゃ、ないんだね・・・

アタシは、ハイホーで起きるのよ(・_・)ノ

投稿: みっちゃん | 2009/01/15 00:11

みっちゃん、こんばんは!
二胡。私の使っているATOKは一発でできましたが…。マイクロソフトはまだまだ勉強が足りないのかもしれませぬ。
ええっと、ハイホー?
それで起きられるのですか? ある意味すごいッス。

投稿: あんみつまめ | 2009/01/16 22:57

ハイホー・・・
(・_・)それは・・・
白雪姫と七人の小人のテーマソングですわよ♪ 

ほほほ(・m・)

投稿: みっちゃん | 2009/01/19 23:29

みっちゃん、こんにちは!
そっかー。こびとが唄っていたとは知りませんでした。ワタクシも仕事が終わったら唄います!

投稿: あんみつまめ | 2009/01/20 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/43733994

この記事へのトラックバック一覧です: 素朴な二胡:

« 発明(BlogPet) | トップページ | 本番移行 »