« 森の中 | トップページ | 昔の名前で出ています »

2009/01/08

寒いときには寒いものを…

ずうっと乾燥していた東上野ですが、ようやくお湿りが訪れそうです。かといってドカ雪に降られて電車が動かなくなっても困りますけど…。
ともあれすっかり寒くなりました。寒いときには暖かいものというのが定番ですが、街にはこんな移動販売も健在であります。

20090108

やっぱ寒いときには寒いものをでしょ、とばかりのアイスクリーム屋さん。もっとも今の時期はホットドッグ屋さんなのかもしれませんが。
これと石焼き芋屋さんとがかち合うと、それはそれでおもしろいかもしれません。サツマイモアイスとか食べられそうだし…。

コネタマ参加中: 大好きなアニソン(アニメソング)は何?

「想い出がいっぱい」。83年ですからもう25年以上前ですねえ。大人の階段はすっかり上り詰めちゃいました。。。


|
|

« 森の中 | トップページ | 昔の名前で出ています »

コメント

大人の階段上りつめちゃったんだ(・_・)
ほらヾ(・_・ )アタシはまだ5才やしぃ~
うていでは風呂あがりに今日も誰かがアイス食ってましたわ・・・

投稿: みっちゃん | 2009/01/11 00:18

なんでそんなスゴイ間違い・・・

うてい・・ って・・・ うち です(-_-。)

投稿: みっちゃん | 2009/01/11 00:20

みっちゃん、こんばんは!
まあ5才なら、これくらいの間違いなんて。。。
それよりも、誰か? みっちゃんを差し置いて?
ナゼそんなことが…。

投稿: あんみつまめ | 2009/01/12 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/43681860

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いときには寒いものを…:

« 森の中 | トップページ | 昔の名前で出ています »