« 出勤(BlogPet) | トップページ | 寒いときには寒いものを… »

2009/01/06

森の中

何でも北海道では最低気温が氷点下25度を下回るところがあったようでして、すっかり冬ですねえ。空気がからからの東京、火事のニュースを聞くたびに気をつけねばと思っております。
寒くても晴れは晴れ、洗濯日和が続いています。東上野ではこんなものも干されているようで。。。

20090106

クマも森の中ならぬフトンの上で日に当たり、ポカポカいい感じなのかもしれません。風さえなければ、意外とこの時期の太陽も暖かいですし。
こんな天気も、もう少し続きそうです。

コネタマ参加中: 年末年始に浪費したものは何?

安売りだったこともあり、なんとなく薬関連を。福袋をさがしにデパートへ入ったものの、めぼしいものはすでに売り切れ。まあ浪費せずにすんだということにしておきました。。。

|
|

« 出勤(BlogPet) | トップページ | 寒いときには寒いものを… »

コメント

氷点下25度ぉ~!? ∑( ̄□ ̄;)
・・・。
連休後でビルが冷たいだけぢゃ、なかったんだ・・
ほんまに寒いんじゃない・・・
(T_T)やっぱ冬ね・・・(←いまさら)

・・・。どんだけぇ~!!!
な、大きさ(・_・)/ 激写に乾杯、いや完敗♪

投稿: みっちゃん | 2009/01/07 00:07

みっちゃん、こんばんは!
もう氷点下25度なんていわれても実感ないッスよねえ。まあ、寒いんでしょう…←ひとごと。。。
職場も暖房なしでは寒いばかり。こういったときはあまり最初に行きたくないものですから、最近は遅刻寸前になりがちであります。乾杯!

投稿: あんみつまめ | 2009/01/07 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/43661810

この記事へのトラックバック一覧です: 森の中:

« 出勤(BlogPet) | トップページ | 寒いときには寒いものを… »