« 空き地工事 | トップページ | 始まりの始まり? »

2009/02/28

WBCじゃないけど

何で2月って28日までなんでしょう。2月を30日にして、31日まである月を2つ減らせばいいのに…。
とまあブツブツ言っても2月は終わり。誰がなんと言おうと明日からは春であります。
そんな春直前、火災予防運動が始まります。

20090228

今回はソフトボールの日本代表。今の時期だとWBCが一番ホットなんでしょうけど、プロ軍団だしマックに取られたし、ということなのかもしれません。きっと違うでしょうが…。
最近の東上野ではマンションで人が殺されるなどの話題はあってもそれほど火災の話は聞きません。でも万が一近くで起きたら、連係プレーをせねばと思うのでありました。

コネタマ参加中: 野球とサッカー、どちらが好き?

好きで真剣に見るのはサッカーです。引き込まれます。
でもそれだけに、ずっと見ていなくてはいけないのがちょこっと問題。その点野球なら休憩できる場面は比較的多く、のんびりできます。
そんなわけで、きっとWBCは見ます。

|
|

« 空き地工事 | トップページ | 始まりの始まり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/44205262

この記事へのトラックバック一覧です: WBCじゃないけど:

« 空き地工事 | トップページ | 始まりの始まり? »