« ビルってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | WBCじゃないけど »

2009/02/26

空き地工事

いつまで経っても雨、ですねえ。明日も雨、あさって曇り、晴れ晴れと来て火・水は雪予報。我が家の加湿器もしばらくは開店休業になりそうです。
そんな2月末、稲荷町近くでは道路(駅)工事とともにしばらく空き地になっているところも動きがありそうです。

20090226

ウナギの寝床級の細長い空き地ですが、もとはちょっぴりうっそうとした林のようなものがありました。数年前に木が切られ、こんな状態になったと記憶しています。
それが微妙に地鎮祭っぽい風景。通勤経路でもあり、商店系ができるといいんですが…。
きっと清洲橋通りあたりを毎日歩いている人じゃなければ全然ピンとこない話題でありますが、まあたまには超ネイティブな話題もいいでしょう。。。

コネタマ参加中: CMに出てくる動物で好きなのは?

やはり小動物、ネコとかでしょうか。もっともCMに出るくらいですからみんなカワイイ。本人達に自覚があるんじゃないかと思うくらい。あれでギャラってどれくらいなんでしょうか。1日分の食費?
ああ、どんどんくだらない話へと…。

|
|

« ビルってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | WBCじゃないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/44184506

この記事へのトラックバック一覧です: 空き地工事:

« ビルってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | WBCじゃないけど »