« 東上野の節分2009 3(BlogPet) | トップページ | ゴムの日 »

2009/02/03

ゴルフボール

…いつものことですが、節分の豆まきはまったく見ることができませんでした。福豆自体はチョビッと食べましたが、自分の年まで食べることなんてとてもできず。数えることなんて面倒だし。。。
そんな不精者が上野近辺を歩いているときに見つけた光景です。なぜか巨大なゴルフボールがティーの上に置いてありました。

20090203

どうやらこのビルに入っている「賛光電器」が系列会社にゴルフ場を持っている関係らしいです。
今は仕事がらみで数年に1度くらいしかゴルフに行きませんが、行ったら行ったでけっこう気持ちいいんですよね、ゴルフ。さて、今年は行けるでしょうか。。。



コネタマ参加中: 平日、何か運動してる?

いちおーなるべく仕事の行き帰りに歩くようにしています。一駅。でもきっと何の役にもたっていないような気のする体重の増え方であります。。。

|
|

« 東上野の節分2009 3(BlogPet) | トップページ | ゴムの日 »

コメント

ゴルフぅ~
昔1回練習したけど(・_・)アカンかったわ~
いまは坐骨やし・・・涙

え?( ̄▽ ̄)トシの数だけ?
アタシ簡単やもん 5つ♪

投稿: みっちゃん | 2009/02/05 12:52

みっちゃん、こんばんは!
ゴルフってたぶん誰でもできるんだろうけど、クラブを振り回す力がないとさすがにキビシイかもしれません。まあ見ているのも楽しい気がしますが。
5つなんてあっという間。ついつい何十個も…となりませんでした??

投稿: あんみつまめ | 2009/02/05 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/43950102

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフボール:

» ゴルフの始め方 [ゴルフの始め方]
あなたは近年のゴルフブームの波を知っていますか? [続きを読む]

受信: 2009/02/06 03:00

» ゴルフの始め方 [ゴルフの始め方]
ゴルフの始め方を知りたいがやっぱりゴルフをするのにかかるお金から知っておいた方が何かと安心ですよね。 世の中先立つものが大切になってきますから^^; [続きを読む]

受信: 2009/02/06 15:51

« 東上野の節分2009 3(BlogPet) | トップページ | ゴムの日 »