« 正月行事の続き?(BlogPet) | トップページ | 火消し »

2009/02/10

北風に負けるな

立春が過ぎてもそんなこと気候には関係ないようで、毎年ここからが寒さの本番的なところもあるようです。
だからか、いつもの文房具屋さんでは新年のあいさつ以降、こういったバージョンになっていました。

20090210

確かに北風寒いッス。東北や北海道の人にはふざけるなと言われるでしょうが、寒いものは寒いです。
これと文房具とがどう関わるのかはサッパリわかりませんけど、ともあれ負けずにもう少しがんばってみたくなります。

コネタマ参加中: あなたが“チェンジ!”したいものは何?


ええっと、お腹まわり!
あまりにも直截すぎますかねえ。
ということで、もっと運動量が増えるよう、さしあたり歩数をもっと増やしたいと思います。
食べる量を減らすべきなのですが、そこまで踏み込めません…。

|
|

« 正月行事の続き?(BlogPet) | トップページ | 火消し »

コメント

・・・。(・_・)手抜きやわね・・・
節分もバレンタインもあったのにぃ~
しかも・・・
今日は春一番やで♪
明日、その北の上に、南ってシール貼っといて~♪

投稿: みっちゃん | 2009/02/14 00:48

みっちゃん、こんばんは!
そんな、手抜きだなんて…。一所懸命作ったんだと思いますよ、きっと。
でも確かに今日見ると季節感が違いますね。会社近くの通りにある温度計は26度を指していました。うーん、、、

投稿: あんみつまめ | 2009/02/14 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/44018281

この記事へのトラックバック一覧です: 北風に負けるな:

« 正月行事の続き?(BlogPet) | トップページ | 火消し »