« ゴムの日 | トップページ | 正月行事の続き?(BlogPet) »

2009/02/07

正月行事の続き?

日なたと日陰との温度差が激しく、なんとも調子を崩しそうであります。まあまだ何とかやっておりますが…。
そんな2月ではあるものの、東上野ではこんな行事があります。
貼っておいてなんですが、心底ブレまくっていますがあまりじっと見つめないでください…。

20090207

正月でもないのになぜ餅つき? という感じですが、ともあれ明日やるそうです。正月はみんないないからあえてこの時期にやるのかもしれませんね。
ご興味のある方はぜひお集まりくださいませ。
残念ながらワタクシは用事でちょっと。。。

コネタマ参加中: 平日、何か運動してる?

まあ一応出退勤時に歩くようにしています。駅一つとか二つとか。寒かったり雨が降ったりするとあっという間に挫折しますが。。。

|
|

« ゴムの日 | トップページ | 正月行事の続き?(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/43989604

この記事へのトラックバック一覧です: 正月行事の続き?:

« ゴムの日 | トップページ | 正月行事の続き?(BlogPet) »