« スッキリ | トップページ | 判断しないです(BlogPet) »

2009/03/31

スカイツリー02

このところの肌寒さも今度の雨でだいぶ解消されるようで、東上野のサクラもだいぶいい感じになってきました。いよいよ今週末くらいがピークですかね。
いよいよといえば、この前テキトーに紹介したスカイツリー、現地調査へ行ってきました。今こんな感じです。

20090331

まだタワーの足自体は作っておらず、どうも中心のエレベータ部分らしいです。それでもじゃんじゃんバリバリ作っている様子がわかり、なんとなくほっとしました。やる気あることがわかって…。
決まったときとはだいぶ景気も変わってきましたが、そんなことには負けずに空をめざしてほしいものです。
できあがるのは11年冬の予定。超ロングランですが、ごくまれに紹介していきます!

コネタマ参加中: 入っているとうれしい! 大好きなお弁当のおかずは?

うーん、やはりトリ系かなあ。でも唐揚げばかりだとキビシイので、優しい系でいうとサバかなあ。外れを引いたとき(ぱさぱさしていた、など)の落胆は大きいです。。。

|
|

« スッキリ | トップページ | 判断しないです(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/44523755

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー02:

« スッキリ | トップページ | 判断しないです(BlogPet) »