« 始まりの始まり?(BlogPet) | トップページ | 工事現場から2 »

2009/03/05

タマゴ割れる

日中はだいぶ暖かく感じられるようになりました。本当はコートを春物にしたいのですが、夜遅いとまだキツイですし…。ムツカシイ季節であります。
そんな気温の中、上野駅ではタマゴが割れていました。

20090305

卵形のお店が出店しているわけではなく、ここにある什器がタマゴになっているようです。それでもって期間によっていろいろ中身が変わっているみたいでして、撮影したときには京都フェアをやっていました。
これなら閉店したらタマゴを閉じてどこかの壁際にでも置いておけそうですし、カギをかければ商品を盗られなさそう。なかなか考えたものだと思います。
場所はハードロックカフェ近くのコンコースでした。

コネタマ参加中: アニメキャラクターで一番好きな声は?

学生の時くらいまでの話であれば、ラムちゃん。会社に入ってからはアニメ見なくなったので…。もう20年!

|
|

« 始まりの始まり?(BlogPet) | トップページ | 工事現場から2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/44257257

この記事へのトラックバック一覧です: タマゴ割れる:

« 始まりの始まり?(BlogPet) | トップページ | 工事現場から2 »