« 変化へロックしないです(BlogPet) | トップページ | 縦列駐車 »

2009/03/12

伝説の警報器

あと半月でサクラが咲き出すんですね。うーん。咲き出してほしいようなほしくないような微妙な感じがします。
最近アニメの実写映画化が続いているようでして、ヤッターマンの次はこちらだそうです。

20090312

ドラゴンボールはほぼドンピシャ年代、といいたいところですが、よく考えますとこれって最初は80年代ですけどいまだに続いているようなものですよね。年代もなにもない感じがします。
そんなことはともかく、火災警報器、つけてます?
たぶん我が家ではそれなりに対策していると思いますけど。微妙に不安ですが…。
ちょうど職域販売があったりしていて、関心があるシロモノであります。
もちろん、消防署のほうから来ている人には気をつけなくてはいけませんねえ。

コネタマ参加中: あなたが1日だけなってみたい動物は何?

ええっと、ワシ!
大空を自由に飛んでみたいです。誰にも邪魔されずに。
もっとも高所恐怖症なので大丈夫か心配ですが…。

|
|

« 変化へロックしないです(BlogPet) | トップページ | 縦列駐車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/44326391

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の警報器:

« 変化へロックしないです(BlogPet) | トップページ | 縦列駐車 »