« エントリ解決しないです(BlogPet) | トップページ | スッキリ »

2009/03/27

本日のろけ

…タイトルはだいぶ偽りありです。
寒いと思って真冬の格好で出かけても、それほど寒さは感じない気がします。やはり風が吹かなければもう少し薄着でも大丈夫そう。
そんな東上野のお隣、佐竹ではまたしても撮影をやっていました。

20090327

今回は外の場面ではなく、商店の一つを借り、軒先か中での撮影のようでした。よって誰がどんなシーンで演じているのかはさっぱりわからず、近くを通っただけに終わりました。
さて、今度はどんなドラマでのワンシーンなんでしょうか。最後のテロップを楽しみにすることがまた一つ増えました。。。

コネタマ参加中: 送別会にまつわるエピソードを教えて!

ワタクシ、会社に入って20年近く経ちます。それ自体が困ったものですが、そのなかで正式に異動したことはなく、なんちゃって異動が1度あるくらい。
よって送別する思い出しかありません。
送り出されるのって、本人からしてみれば少し寂しいでしょうけど、やはり新天地が楽しみでもあると思います。
いつもながらネタとはずれますけど、とにかく送別される人がうらやましくてしょうがないことばかり!
そんな送別会を明日、またやります。もちろん送り出すほう。。。

|
|

« エントリ解決しないです(BlogPet) | トップページ | スッキリ »

コメント

で(・_・)えっと・・・どのへんがノロケと引っかかってんの??? ・・・。
送別会!! なんと送られたことが一度もナイとなっ!?
ある意味うらやますぃ・・・
が、いつも払うばっかね♪ ふふふっ

投稿: みっちゃん | 2009/03/29 00:45

あっ! ロケか・・・・(。-_-)

(無言)

投稿: みっちゃん | 2009/03/29 00:50

みっちゃん、こんばんは!
そうなんですよ、ロケ。
じゃない、送別会。昨日もやってきましたよ。ええ。もちろん送るほう。払うほう。
…いつか送別されても、絶対回収不能です。なんだかなあ。。。

投稿: あんみつまめ | 2009/03/30 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/44484681

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のろけ:

« エントリ解決しないです(BlogPet) | トップページ | スッキリ »