« WBCじゃないけど | トップページ | 始まりの始まり?(BlogPet) »

2009/03/02

始まりの始まり?

久々です、晴れたの。久々です、空に雲がないの。
たとえ明日雪が降ろうとも、まあそれはそれで。。。
というわけで、晴れたので外の景色を眺めてみました。

20090302

不況とはいえマンション建設はぼちぼち進んでいるようで、浅草ビューホテル脇の景色もだいぶ変わっていきそうです。
でもそんなことより、右端の工作機械が気になりました。ビミョーですが、いよいよ東京スカイツリーの建設が見えるようになった、のかなー、と。
方向的にはだいたい合っているような気がしますし、これが始まりの始まりだとするとプチ記念だと勝手に思ったりしています。
そんなことでも、この不況下では楽しい出来事になるのでありました。マル。

コネタマ参加中: 懐かしい「テレビゲーム」について語ろう!

ええ、どうせワタクシの年代はブロック崩しですよ。絶対。それとテニス。
どっちもただ四角いバーを左右に動かすだけでしたけど、それで十分楽しめたものです。
複雑なRPGもやりごたえありますが、単純なヤツも頭使わなくて気分的には楽なのかもしれません。

|
|

« WBCじゃないけど | トップページ | 始まりの始まり?(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/44225859

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりの始まり?:

» ぁ~れッれ~きになる帽子!!!! [Ribon2::BIGFOTOBLOG]
写真 街角スナップ [続きを読む]

受信: 2009/03/04 06:48

« WBCじゃないけど | トップページ | 始まりの始まり?(BlogPet) »