« 工事現場から2 | トップページ | 変化へロックしないです(BlogPet) »

2009/03/09

彫るなら

もうちょっとで稲荷町の工事もたぶん終わり。上野~御徒町の地下工事も終わり。浅草通りを掘りまくっていたのもそろそろといったところでしょうか。
その浅草通りの稲荷町駅近くですが、ビルの間にはさまれてこんな建物があります。

2009030901

なんだかキビシソウ。大丈夫かとも思いますが、しっかりと営業しています。

2009030902

掘るのではなく彫るものがありました。彫刻道具専門店らしく、高村光雲にあやかったような店名です。
彫刻はたしか小学生の時にやったことがあります。道具もなぜか揃え、木を彫りまくってほぼなくしてしまった思い出がよみがえってまいりました…。
ともあれ、ライトアップされるとなかなか壮観であります。

2009030903

なんと、初回は3割引クーポン! いかがでしょうか???

コネタマ参加中: 「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は?

う~ん、浮かんでくるのはその名も「卒業」。
でも尾崎豊でもZONEでもなく、もちろん長渕剛でもありません。
尾崎豊と同じ年に出た(はず)、斉藤由貴ですかねえ。
あと、きっと誰も知らないと思いますが、AJARI(?)というバンドのヤツも好きです。
名前が卒業でなければ、やはり「想い出がいっぱい」ですね。。。

|
|

« 工事現場から2 | トップページ | 変化へロックしないです(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/44293366

この記事へのトラックバック一覧です: 彫るなら:

« 工事現場から2 | トップページ | 変化へロックしないです(BlogPet) »