« 東上野のGW2009 | トップページ | 裏の顔 »

2009/05/03

屋根よりはだいぶ低いけど

高速道路は大渋滞のようですね。当然予想されていたこととはいえ、お疲れさまです。
いつもどおり仕事とちょっとした休みの繰り返しであるワタクシには関係ない世界ですが、ぜひとも事故なくいってほしいものであります。
とまあ、世間とは無縁の生活を送っているGWですが、ここの中華やさんはしっかりこどもの日モードになっております。

20090503

まあ上段はいつものワニですが、その下からはちゃんと3世代になっております。もう完全にメニューそっちのけという感じがしてきますねえ。。。
さすがに屋根より高く泳がせることは不可能でしょうが、それなりに気持ちよさそうです。
やはりこんな感じの平和が一番!

コネタマ参加中: つい見てしまう朝の占い。気にする? 気にしない?

…そうですねえ、どっちかといわれると「気にしない」でしょうか。
なんとなく見ちゃいますが、まあふーんという感じでしか見ませんし、12位でもそれが何か、という感じですし…。
もちろん1位といわれたら気分悪いはずもないですけど、ラッキメニューを食べることはないです。というか、そんなの昼に食べるのは簡単じゃないし、よる食べてももう遅いし。
じゃあ朝食べろ、といわれたら検討します。。。

|
|

« 東上野のGW2009 | トップページ | 裏の顔 »

コメント

おっ!!!ここっ!!!!
(≧▽≦)今までで一番派手な飾りでないのぉ~!
スゴイ!(チョイ興奮)

投稿: みっちゃん | 2009/05/11 23:39

みっちゃん、こんばんは!
そうなんですよ、力作ですよねえ。今回。
こんな状況でメニューを見るのはキツイです。やはり入ってから決めるしかないですねえ。。。

投稿: あんみつまめ | 2009/05/13 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/44886850

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根よりはだいぶ低いけど:

« 東上野のGW2009 | トップページ | 裏の顔 »