« 嵐を吹き飛ばせ! | トップページ | あん(BlogPet) »

2009/05/19

仲がいいのかどうか

もう沖縄やら奄美やらは梅雨入りなのですね。ああ、やだやだ。
東上野だってあと半月もすれば、でしょうけど、それまではなるべくそれなりの天気でいてほしいものです。
そんなときに明るいかどうか微妙なお話しですけど、近くにある公園入口で見たものです。

2009051901

西町公園という、永寿病院裏手にある公園なのですが、長らくの間絶えずどこかで工事をしていました。それが去年あたりようやく終わり、入口も下水道局の配管工事を終え新調されたのがこれ。
きっと幼児が二人仲良くしているところなんでしょうけど、どうなんでしょ?
もし著名な彫刻家の作品だったら伏してお詫びします。
でも、なんともビミョー。。。。
そんなヘンテコなオブジェ、みなさまの周りでありますでしょうか?

ちなみにこれを書いていて思い出したので、なんの関係もない写真をくっつけます。
梅雨入りした沖縄の公園入口でかつて見かけた、手作りシーサー。

2009051902

こんな感じならいいんですけど…。

コネタマ参加中: 夏に向けて、ダイエットする?

いつにむけようと、ダイエットせねばなりませぬ。
いつまでかかろうと、ダイエットせねばなりませぬ。
どんだけ食べようと、ダイエットせねばなりませぬ。
ああ、何をしても効果のない毎日。
とはいえ気持ちだけは、いつまでもあるつもりであります…。

|
|

« 嵐を吹き飛ばせ! | トップページ | あん(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/45067205

この記事へのトラックバック一覧です: 仲がいいのかどうか:

« 嵐を吹き飛ばせ! | トップページ | あん(BlogPet) »