« 銭湯の門構え | トップページ | 暴走少年団(BlogPet) »

2009/06/24

暴走少年団

こんだけ湿度が高いと、外をちょっと歩いただけで汗だくです。こんな時に不快指数の話をされるとそれだけで不快であります…。
そんな日でもまだ6月。6月中に報告すべきポスターを見つけました。
なんでも今月は暴走族追放強化期間だそうです。

20090624

今月に限らず、最近東上野では夜間暴走するバイクなどはあまり見ない(聞かない)ように思えます。こんなところにも経費節減の波が来ているかどうか、それともこういった追放運動が実を結びつつあるのかは不明であります。
そんなことよりこのポスター、どうも暴走族がかわいく見えてしかたありません。意図的なのかはわかりませんけど、なんとも不思議であります。
ともあれ、夜はおとなしくお散歩でもしていただきたいものであります。ハイ。

コネタマ参加中: リレー、走るなら第何走者?

…きっとこの類の質問は心理テストかなんかでしょうけど、まあ気にせず直感で。
ワタクシなら2番手。自信無さ爆発であります。
順位を落としたら落としたであとの挽回に期待してもらえるし、それなりだったら後に勢いをつけられるし、なんとなくいい感じがします。
ああ、ホント、後ろ向き。。。

|
|

« 銭湯の門構え | トップページ | 暴走少年団(BlogPet) »

コメント

よかった~
そんなに気温はあがってんさそうなのに、異常に汗かくしぃ~
アタシ、運動不足で心臓悪いのかも~と思ったけど・・
(・_・)やっぱ汗かくんだ・・・♪
そうだよねぇ・・・
日頃、車通勤で快適生活だもんで・・チョット外歩くとつい・・・(←あほ)

あのポスター・・・ やっぱ逆効果よね・・・?

投稿: みっちゃん | 2009/06/25 00:41

みっちゃん、こんばんは!
汗かくのは代謝がいいからと思うことにしております。ハイ。他にいろいろ理由があると思いますが。。。
そうですか、車通勤。ワタクシまったく経験がないので、それがどれほど快適なものかはわかりませぬ。もちろん、暴走したこともないし。仕事自体、と聞かれるとしょっちゅう暴走してますが。

投稿: あんみつまめ | 2009/06/27 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/45443991

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走少年団:

« 銭湯の門構え | トップページ | 暴走少年団(BlogPet) »