« まめ(BlogPet) | トップページ | 銭湯の門構え »

2009/06/20

アジサイ競演

なんだかこのところ眠気が取れません。そんなに眠りが浅いとは思えないのですが、やはり蒸すのが原因なんでしょうかねえ。
そんな寝不足感のある朝、いつもおもしろいショーケースを見せてくれる中華料理屋さんが、やはりこの時期といえば的なものを飾っていました。

20090620

ちょうど店の前には本物のアジサイもあったので、並んでパシャリ。
こんなに近くにあるのならケースに本物を入れればいいと思ったのですが、やはりここは紙細工の独壇場なのでしょうね。きっと。
冷やし中華の紙もデーンと貼られ、いつもここは躍動している感じであります。

コネタマ参加中: 都会と田舎、住むならどちらがいい?

どっちかと言われれば都会です。田舎は暮らすところではなく、行って楽しむところじゃないかと。
もちろん差別でもなんでもなく、いろいろ整っているところを主にしたいと思っているからです。空気がおいしい田舎は、都会の汚い空気を吸っているからこそ感じるものだし。
ああ、負け惜しみ?

|
|

« まめ(BlogPet) | トップページ | 銭湯の門構え »

コメント

おぉ~!ヾ(≧▽≦。)あの店やんっ!
あの店の前にアジサイ咲いてたなんて~!
おまけに!
ショーケースの中も華やかやんっ!!!
(・_・)もしかしてさ。
このブログで紹介されるから頑張っちゃてるのかもしれへんぇ?
きゃっ♪(≧▽≦)

投稿: みっちゃん | 2009/06/25 00:47

みっちゃん、こんばんは!
アジサイ、この通り沿いにはポツポツ見る程度ですから、やはりこの中華料理屋さんが育てているんじゃないかと思います。
イヤー、もしこんなブログが後押ししていたらうれしいやら申し訳ないやら…。
ともかく、次回は七夕バージョンをお届けできると思います。きっと。多分。。

投稿: あんみつまめ | 2009/06/27 01:14

なんだ・・・こんときも開いてたか・・・
アジサイに気をとられ気づかんかった・・
ま、中はよく見えないから~いっか

     (ひとりごと)

投稿: みっちゃん | 2009/07/02 00:27

みっちゃん、こんばんは!
そうなんです、実は。
ワタクシもあまり気にしておりませんので、、、、

投稿: あんみつまめ | 2009/07/03 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/45400486

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイ競演:

« まめ(BlogPet) | トップページ | 銭湯の門構え »