« 達筆2(BlogPet) | トップページ | 牛丼屋と警察 »

2009/06/12

硬軟織り交ぜ

いまさら梅雨に入りましたといわれてもフーンという感じですけど、ともかく傘やさんのかき入れ時突入です。多分。
ホントは夕立がジャンジャンある夏のほうが売れるのかもしれませんが…。
そんな6月、ふだんの落語会的ポスターとだいぶ違うものを発見しました。

20090612

あまりのインパクトにカメラをもつ手が震えてしまった感がありますけど、なかなかの迫力であります。でもきっとファンは大勢いそう。日曜日、これを見ている方で行かれる人もいるんじゃないかと。
ちなみにその上は恐竜が走って、左では花フェスティバルと、よくもまあこれだけ毛色が全然違うものをまとめられるものだという感じであります。
というわけで、とりまとめなどできるわけなく、おやすみなさいませ。

コネタマ参加中: ブログをやっていて“楽しいこと”、教えて!

もちろん自分勝手ですけど、その勝手を表現できるところは楽しいです。一応誰にも迷惑を(極力)かけない範囲でやっている(はず)ですし…。
それでも自分なりには東上野の魅力を少しでもお伝えできればと思っておりますです。ハイ。
逆だったりして。。。。

|
|

« 達筆2(BlogPet) | トップページ | 牛丼屋と警察 »

コメント

上も下も(・_・)チョイこわっ
って、点で釣り合いとれてますかね・・・?

投稿: みっちゃん | 2009/06/15 23:10

みっちゃん、こんばんは!
うーん、釣り合いですか…。微妙ですなあ。
あんな顔で独演されたら、、、と思うと、恐竜が外を走り回っている方がまだましな気がしてきたり。
ま、そんなことあったらビビリまくりですが。

投稿: あんみつまめ | 2009/06/16 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/45321014

この記事へのトラックバック一覧です: 硬軟織り交ぜ:

« 達筆2(BlogPet) | トップページ | 牛丼屋と警察 »