« スカイツリー05 | トップページ | 7月になっても »

2009/07/01

七夕飾り

もう半分終わったんですよ、みなさん!
といたずらに煽ったってしょうがないですけど、やはり焦ります。1日を大切に、と朝は思ったのですが…。
そんな7月、もうすぐ七夕です。といったわけで、いつもの中華料理屋さんが模様替えしていました。

20090701

織姫と彦星って、当然想像上だからみんな勝手気ままな顔を考えますよね。ここのカップルはだいぶ若め。
そんなこともあり、1年に1度しか会えなくてもうまくやっていけるのかもしれません。もちろん、逆ということも考えられますが…。
まあ、人の恋路はどーでもいいか。。

コネタマ参加中: 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

そのものずばりの曲名なら森高千里。これしか思いつきません。
雨という時が含まれる曲なら…、あれ、思いつかない。長崎は…というフレーズは出てくるのですが、曲自体はあまりわからないし、、、
ということで、やはり森高、でした。

|
|

« スカイツリー05 | トップページ | 7月になっても »

コメント

おぉ! 今回はすごくないですことっ!?
店の中がチラッと垣間見れますわよ~!(≧▽≦)
・・・。 そうか・・・
朝、チラッとでも思ったんだ・・・
アタシなんか・・・
早出なのに寝坊して(-_-。)おまけに腹も壊した7月初めですた・・・とほほ・・・

投稿: みっちゃん | 2009/07/02 00:23

みっちゃん、こんばんは!
ハイ、今までベールに包まれていた店内が、今回いよいよ明らかに!
本当は一日一日で何かのきっかけや取り決めなんかをちゃんとやっていくといいんじゃないかと思ってます。少しでも時間の長さを感じるためには。
そういった意味で、毎日が記念日的な話っていいなーと思ったりしています。

投稿: あんみつまめ | 2009/07/03 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/45503205

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕飾り:

« スカイツリー05 | トップページ | 7月になっても »