« 劇的ビフォーアフター?? | トップページ | 花火の季節 »

2009/07/21

シャア専用

すっかり梅雨に戻ってしまい、明日の日食なんか絶対ムリ!的状況になってまいりました。
うーーーーーん。。。
次回は45年後といわれると、正直絶望的であります…。
まあ天気のことをいってもしょうがないので、明日のことは忘れます。とりあえず。

東上野には若干ホテル・旅館がありますが、なぜか?サウナ・カプセルホテルもあります。
その一つが稲荷町駅そばのここです。

2009072101

引っ越した7年前からあり、今もやっているということはチャンと需要があるんだと思います。地域にどんな影響があるのかどうかわかりませんが、ガンバッテほしいものです。
…そんなことを紹介するだけではなく、最近このサウナ入り口にこんなものが登場しました。

2009072102

なんとシャア専用ザクであります。多分。
なんでここにあるのかはさっぱりわかりません。アカスリ、に引っかけたかどうかも不明。
いずれにせよ、なんとも珍しいものであります。
お台場の等身大ガンダムにあやかったのかどうかもわかりませんが、少なくともガンダムが来る前にいたことは事実であります。

コネタマ参加中: あなたのベストオブ大河ドラマといえば何?

ベストですか。。。
以前気になったのは「風と雲と虹と」。単に最後に「と」がつく題名が不思議だったのですが…。
それ以外では、2000年の「葵徳川三代」ですかねえ。渋いところでしょうが、記憶に一番残っています。二代将軍徳川秀忠の西田敏行がよかったです。
ほとんど関係ないですが、この大河ドラマに小栗旬が出ていたそうで…。

|
|

« 劇的ビフォーアフター?? | トップページ | 花火の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/45702609

この記事へのトラックバック一覧です: シャア専用:

« 劇的ビフォーアフター?? | トップページ | 花火の季節 »