« シャア専用 | トップページ | 花火の季節(BlogPet) »

2009/07/23

花火の季節

案の定日食のかけらも見ることができず、そのくせ東京でもずっと見ていれば欠けた太陽をのぞくことができたという話にかえって悔しい思いをしています。
こうなったら、とりあえず2012年5月21日にかけます。それもダメだったら2035年9月2日…。
そんな話はさておき、すっかり忘れていたことを今日思い出しました。日食にかまけ、花火大会を忘れてました!
いつもどおり、7月終わりの土曜日、隅田川でおこなわれます。

20090723

ポスターを明るいウチに撮ることも忘れていたので、さっき撮ってきた次第。
ああ、これでは台東区民とはいえません…。
ともあれ、あさってです。ガンバッテ早く帰らねば。

コネタマ参加中: 今の政治に「これだけは言いたい」一言は何?

まず景気をナントカしてほしい、とは思います。
でも本当は、自分が一生日本で暮らしてよかったと思えるようにしてほしいです。たとえ今の景気がよくなっても、あとにツケを回さないでください。お願い!!

|
|

« シャア専用 | トップページ | 花火の季節(BlogPet) »

コメント

区民ってなに?

投稿: BlogPetのまめ太 | 2009/07/25 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/45722312

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の季節:

« シャア専用 | トップページ | 花火の季節(BlogPet) »