« 白カメ | トップページ | 境内に危惧しなかった(BlogPet) »

2009/08/27

選挙へ行こう2009in衆院選

1ヵ月前に選挙に行ったのですが、また今週も選挙へ行ってまいりました。いわずと知れた、これです。

2009082701

最近は期日前投票ばかり、出勤前にちょっと立ち寄ればすぐできるのがいいです。今回も
変な熊がいる台東区役所へ。投票所は空いておりました。

2009082702

とっとと3枚の用紙を仕上げ、それぞれ投票箱に入れておしまい。帰り際、つい横に置いてあるものを持って帰ってしまいました。
事務所に行って開けてみると、中にはこんなものが。

2009082703

せっかくなので使わしていただきます。
さて、みなさん! 投票しましたか?

コネタマ参加中: 好きなカップラーメンは?

今はいろいろな種類を食べ比べている感じなので、パス。
ということで、昔の話でお許しを。
やはり最初に食べたカップヌードルのおいしさが忘れられません。当時小学生で、多分塾がらみで上智大学へ行ったとき、そこの構内にあった自動販売機で買いました。お湯も入れられるタイプの自販機はそれだけでなんだか不思議な世界のもので、買うのが本当に楽しかったです。
ですから、カップラーメンといえば無条件でカップヌードルなんです。ワタクシ。
あ、好きな…という話とだいぶずれちゃいました。スンマセン。

|
|

« 白カメ | トップページ | 境内に危惧しなかった(BlogPet) »

コメント

選挙するの?

投稿: BlogPetのまめ太 | 2009/08/29 14:54

あつぅ~い! バテバテ・・・
8月の最後に選挙に台風ですわよっ!
そうだ!
コレ言いたかったの!
いつも、あんみつまめさんちで見るアノあさがお!
一昨日、もらいましたのよっ! ツル!
琉球あさがおって言うんですって!
植木鉢に挿してみたけど、強いようでイキイキしてますわ~
来年は咲くかもっ!!!!

投稿: みっちゃん | 2009/08/30 00:08

みっちゃん、こんばんは!
おお、アサガオ育てますか!
なんかツタのような育て方ができそうですね。ぜひみっちゃんの大邸宅を覆ってください!
台風、ナントカやり過ごしてもらいたいものです。。

投稿: あんみつまめ | 2009/08/30 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/46047716

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙へ行こう2009in衆院選:

« 白カメ | トップページ | 境内に危惧しなかった(BlogPet) »