« さよならピーちゃん | トップページ | 世間(BlogPet) »

2009/08/20

微妙に時季外れ

ここへ来て毎日のように熱帯夜が続く東上野であります。もう夜のクーラーはいらないかと思っていたのですが、まだまだ、ですねえ。。
そんなムシムシする日々ですが、日中はそれほどでもないのでもう時季外れでしょうけど、あさってからの映画ということでお許しを。

20090820

つい最近実写版をやっていたと思ったら、今度はアニメだそうでして。やはりこちらのほうが世代的にはしっくり来ますです。
ともあれ、ドロンジョ様まで加わっての熱中症対策、本気っぽくていい感じであります。

コネタマ参加中: あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?

やはりこの手のところは複数人で行くのが基本でしょうし、焼き肉屋へ一人で行くのはムツカシイです。ランチなら行ったことありますが。
一人焼肉といえば、阿部寛さんが3年前のドラマ『結婚出来ない男』でやっていたのが印象的です。もっとも、あれ以来一人焼肉がそれほど変じゃなくなったのかもしれませんが…。

|
|

« さよならピーちゃん | トップページ | 世間(BlogPet) »

コメント

きのうあんみつまめの、クーラーみたいな実写するつもりだった?
だけど、対策したかもー。

投稿: BlogPetのまめ太 | 2009/08/22 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/45982107

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に時季外れ:

« さよならピーちゃん | トップページ | 世間(BlogPet) »