« 準備(BlogPet) | トップページ | 灯が消えて »

2009/09/15

訪れました

全国的に気温が下がり、秋まっしぐらであります。これでようやく秋らしい話題を探す気になりました。
といってもいつもの感じでいつものところへ行ってみました。

20090814

一瞬夏を連想しましたが、月といいいなほ?といい、よく見るとやはり秋。
なぜ秋だとマジックなのか、しかもそれを分解する必要があるのか、サッパリわかりません。ともあれ、気分的にはすっかり秋モードであります。

コネタマ参加中: 運動会で一番好きな競技は?

そりゃ、借り物競走でしょう。断然。
あり得ないものを引いちゃったときの無力感といったら…。
もっともこれが運動会の競技かどうかはビミョーですが。。。。


|
|

« 準備(BlogPet) | トップページ | 灯が消えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/46210116

この記事へのトラックバック一覧です: 訪れました:

« 準備(BlogPet) | トップページ | 灯が消えて »