« 防災対策 | トップページ | 造形美 »

2009/09/03

ぼかし入ります

政権が変わっても急に何かが変わるわけでもなく、すっかり平穏。気候もだいぶ涼しくなっちゃいました。たいてい季節の変わり目には風邪を引くワタクシ。せめてインフルが移りませんように…。
インフルエンザなら、万が一かかっても治る目も大いにありますが、こちらは厳しいです。

20090903

某俳優と某俳優を持ち出すまでもなく、やっぱまずいっすよね、これ。
薬物がなければ明るい未来かというとビミョーではありますが、ともかく、やばいッス。
そういった意味をこめ、若干ぼかしてみました。ハイ。

コネタマ参加中: 介護について、話をしたことありますか?


今「任侠ヘルパー」というドラマを見ております。まさに介護の話(大きく違うところもありますが…)。
本当は家族で支えていくのが一番いいです。間違いない。
でも、本当に家族で支えることができるのかどうか、自信がありません。
やはりそんなときのためにも、プロに頼むということもしかたないんじゃないかと思っています。もし老後自分に介護が必要になったら、やはり家族にあんまり迷惑かけられないし。。。
ということで、高級老人ホームになるたけ入れるべく、仕事に精を出そうっと。

|
|

« 防災対策 | トップページ | 造形美 »

コメント

プロって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのまめ太 | 2009/09/05 14:24

青少年どころか家庭の主婦までに侵食している昨今・・
そのうち(・_・)介護年代にまで及んだらどしよう・・・

で・・・高級老人ホームに入る前に、仕事に精出し過ぎて
過労死にならんといてね♪

投稿: みっちゃん | 2009/09/08 00:13

みっちゃん、こんばんは!
うう、介護世代に浸食ですか。。。
打ったら背筋がピンと!みたいな誘い文句で魔の手が…。こわーー
一番イヤな死に方だと思います。過労死。絶対、やだ!
だったら普通のホームでガマンします…。うーん。

投稿: あんみつまめ | 2009/09/08 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/46114563

この記事へのトラックバック一覧です: ぼかし入ります:

« 防災対策 | トップページ | 造形美 »