« 灯が消えて | トップページ | 敬老to彼岸 »

2009/09/19

愛護の形

今日はどことなくドヨーンとした天気でしたが、5連休の始まり、みなさん楽しく過ごしているんでしょうねえ。と、いつもどおり出勤している人間であります。
ちなみにこの連休、シルバーウィークと呼ぶのが普通なのかもしれませんが、一部ではプラチナウィークと呼んでいるなど、まだ定まっていなさそうな感じです。
そんな連休は、こんな週でもあります。

20090919

動物愛護週間、以前はけっこう耳にしていたのですが、近ごろは久しぶりでした。もちろん毎年やっているんでしょうけど、こういったポスターは台東区に貼っていなかったような…。
犬や猫だけではなく、ニワトリまでニコニコしている、そんな満点飼い主になりたいものです。とりあえず、ウチのアカヒレとエビにエサをやらねば…。

コネタマ参加中: お彼岸スペシャル。あなたの、一番好きな“おはぎ”の種類は?

いやあ、おはぎといえば黒いヤツしかわかりません。それ以外はナントカモチ、というヤツじゃないんだ…。
ということで、世間知らずのワタクシ、つぶあんしか見たことがないため、当然つぶあんであります。スンマセン。

|
|

« 灯が消えて | トップページ | 敬老to彼岸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/46255341

この記事へのトラックバック一覧です: 愛護の形:

« 灯が消えて | トップページ | 敬老to彼岸 »