« 備えは十分に | トップページ | ミナミ サイコロ ハコフグ »

2009/10/09

台風一過

何はともあれ、過ぎ去ってようございました。
さて、過ぎ去るとやってくるのが青空。たぶん昨日の夜が一番だったのかもしれませんが、そんなことは無視して、今日の朝、東上野です。

20091009

ホント、抜けるようなという表現がぴったりでありました。
ただ青空だけじゃつまんなかったので人工物を入れました。
正面は来年完成予定のオフィスビル、その左はマンションとお月さま、一番左は台東区役所、右手前は小学校跡地であります。
一番手前で頭をかいて反省している集団は…。不明です。ハイ。
しばらくは秋空を楽しめそうですね。

ブログネタ: 台風直撃!あなたの街は大丈夫?参加数

ということで、たぶん東上野は目に見えた被害はなさそうです。街路樹もちゃんと立っているようですし、ウチのマンションも土のうのおかげかなんとなく平気そう。
もちろん、被害に遭われたからもいらっしゃることでしょう。なるべく早く以前の生活を取り戻せますように。

|
|

« 備えは十分に | トップページ | ミナミ サイコロ ハコフグ »

コメント

無視ってなに?

投稿: BlogPetのまめ太 | 2009/10/11 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/46440657

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 備えは十分に | トップページ | ミナミ サイコロ ハコフグ »