« 国家公務員働く | トップページ | 解体二題 »

2009/10/25

Windows7!

いつまでも晴れが続くはずもないのですけど、久々の雨という感じでありました。
そんな東上野から離れた話題が続きます。
先週の金曜日、Windowsの新しいバージョンが発売されました。ちょうど家のパソコンが電源を入れても立ち上がらないことが2回に1回ほど起こるようになってきましたので、コレ幸いと新しいパソコンを注文中であります。
そういう気にさせたWindows7の発売を記念して、バーガーキングにこんなポスターが貼られていました。

20091025

もちろん、HPにも。それにしてもすごい。。。
マックの2枚入っているヤツも相当のボリュームですけど、コレはとてもバーガーとは呼べないシロモノです。肉塊という表現がぴったりかと。
さすがに試す気にもなりませんでしたが、写真のお店で2階に上がっている方々、まさか全員コレかもしれません…。
水曜日までの限定品、食べた方の感想をお待ちしております!

ちなみにこんな記事も、コンピュータ記事に混じっていました。。。

以上、朝9時に見た光景でありました。

ブログネタ: 秋の夜長のおともにラジオ。ラジオって聞いてますか?参加数

ウーン、最近は正直…
ただ、ネット経由ではあるものの、J-WAVEの番組は聞いています。休みの日とか。
コレも一時期はかなり力を入れている感じがありましたが、最近はスポンサー不足なのか、だいぶパワーが落ちているようなのが心配であります。土日にやっていないとか。
ネットラジオ、もっと発達してほしいです。だいぶ話題とずれてきたので、この辺で。。。

|
|

« 国家公務員働く | トップページ | 解体二題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/46578761

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7!:

« 国家公務員働く | トップページ | 解体二題 »