« 読書の秋 | トップページ | 秋深し »

2009/11/16

スカイツリー11

今日は1日中くらーい感じの空模様でありました。そのわりにはあまり寒くもなかった感じではありますが、いい加減雨が降るとぐっと冷えそうですね。
そんな東上野ですが、スカイツリーは元気に育っております。

20091116

この前の10日をもって、いよいよ高さが200mに達したそうです
先週出張先から飛行機で帰ってくるときにも、羽田着陸手前でスカイツリーを確認できるまでになりました。
もちろん自宅なんかわかるはずもないのですが、何となく近くにあるんだということで少しうれしくなったりして。
とまあ、プチ幸せを感じた今日このころであります。ハイ。

ブログネタ: ガンダム30周年に一言参加数

ひょっとしたら昔書いたかもしれませんが、、、
ワタクシの場合、アニメと言えばガンダムかヤマトでした。
もっともヤマトの場合はその後のシリーズも何となく見ていましたし、下手すると今度公開される復活編まで見る可能性がありますが、ガンダムの場合は最初のやつだけです。
どうしてもその後のシリーズはついて行けなくて…。
ともあれ、30年、全く忘れることなくその世界を覚えていられる作品というのはなんかうれしい気もします。
こんな感じでしょうか。。。

|
|

« 読書の秋 | トップページ | 秋深し »

コメント

ぅお~! だんだん高くなってきたわ~!
(・_・)一時はどぉなることかと思ったよ・・・

やっぱツリーは聳え立っていただかないと・・・
    (コレ↑変換で出てきたけど読めん・・・)

今日は寒かった~ けど、暖房きき過ぎで暑かった~

投稿: みっちゃん | 2009/11/17 23:54

みっちゃん、こんばんは!
え”、、一時??
ともあれ、順調に育っております。べつにワタクシが育てていることなんて1ミリもないんですけど、何となく育てている感じがしちゃうのは変ですねえ。。。
そびえたって、ですか。ええっと、どうやって打ったら変換するんだろう??

投稿: あんみつまめ | 2009/11/18 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/46782571

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー11:

« 読書の秋 | トップページ | 秋深し »