« 抜けた空 | トップページ | 浅草パンダ »

2009/11/30

スカイツリー12

昼から晴れの予報もほとんど晴れず、夕方から雨かもという予報も逆に晴れてきて、やはり秋らしい天気だったのかもしれません。
そんな東上野から見たスカイツリーシリーズ、たまには違う場所から見てみましょう。
ここでもごくまれに紹介するかっぱ橋本通りから見たスカイツリーです。

20091130

ちょうど正面に見えることには全く気づきませんでした。地名ののった電柱を写り込ませたのでちょっと小さいですが、見た目には十分存在感があります。
今日で11月もおしまい。ああ、年賀状の裏面を考えねば…。

ブログネタ: あなたが“小さな幸せ”を感じる瞬間は?参加数

スモールな幸せならいっぱいあります。
夜暖かい布団で寝るとき、休みの前日の仕事が終わったとき、もちろんご飯を食べるとき、、、
喜怒哀楽がすぐ顔に出るタイプなだけに、うれしいときにはうれしいと感じられるのかもしれません。まあ、たまには自慢でも…。

|
|

« 抜けた空 | トップページ | 浅草パンダ »

コメント

アタシ(・_・)見くびってましたわ・・・。
このツリー!
まだこのツリーって半分の高さにも達してないんですって?
おみそれしました・・・・。

投稿: みっちゃん | 2009/12/03 22:54

みっちゃん、こんばんは!
ハイ、半分どころか、まだ1/3であります。
ですから、こんな小さく写しても、完成した暁には左の電灯近くまで伸びる感じですかねえ。。。
みっちゃん宅から見えるくらいになるかどうかは存じませんが…。さすがにそれは。。

投稿: あんみつまめ | 2009/12/04 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/46900590

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー12:

« 抜けた空 | トップページ | 浅草パンダ »