« まめ太は山の手がほしいな(BlogPet) | トップページ | スカイツリー12 »

2009/11/28

抜けた空

この前家のパソコンを買い換えた話をいたしましたが、今度は仕事で使っているノートパソコンの調子が悪くなり、こちらも新しくなりました。
仕事で使うファイルやらソフトやらを入れるのにエッチラオッチラ、それだけで仕事をした気になってしまうところがコワイであります。
そんなことはともかく、先日浅草を歩いていたらこんな風景に出会いました。

20091128

まあなんの変哲もないというか、ある意味浅草らしいゴミゴミした感じです。でもこの場所、本来は上にアーケードがあるところなんです。
今ここ新仲見世ではアーケードの改修工事をおこなっているようでして、その途中でいったん古いアーケードを撤去した結果、普段なら見えない空が顔をのぞかしていたわけです。
HPでは改装工事の状況を伝えてますので、詳しくはそちらをごらんくださいませ。

以前に比べると活気あふれるように感じる浅草、さらに進んでいってほしいものです。ハイ。

ブログネタ: 美容整形手術での“変身”は、あり? なし?参加数

整形の種類によるんでしょうな。人相を完全に覆すのはどうかと思いますけど、親にもらったからといって、たとえばどうしてもここはというコンプレックスがそれなりに意味があるのならいいんじゃないかと。ということで、あり。

たまたまワタクシの場合はそこまでして変えようと思う場所はどこもないんですが。今さら、ねえ。。。

|
|

« まめ太は山の手がほしいな(BlogPet) | トップページ | スカイツリー12 »

コメント

えぇ~!あと100日以上もぉ~!?
年末年始に間に合わないじゃん∑( ̄□ ̄;)
もぉちょっと間合い考えてもねぇ・・・
(・_・)アカンか~?

投稿: みっちゃん | 2009/11/29 23:40

話って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのまめ太 | 2009/11/30 14:39

みっちゃん、こんばんは!
そう、年末には間に合いませんね。確かに。
一番混むのはどう考えても初詣時期ですが、そのあたりはたいてい晴れているということもあるのかも。
ここは「第1期」ゾーンなので、まだまだ先があります。あまりきれいすぎるのもビミョーですが、どんな姿になるのかは楽しみであります。

投稿: あんみつまめ | 2009/11/30 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/46883229

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けた空:

» 抜けた空 [美容整形]
[続きを読む]

受信: 2009/11/28 23:55

» 抜けた空 [美容整形]
[続きを読む]

受信: 2009/11/29 00:50

» 抜けた空 [美容整形]
[続きを読む]

受信: 2009/11/29 02:45

« まめ太は山の手がほしいな(BlogPet) | トップページ | スカイツリー12 »