« 企画したかった(BlogPet) | トップページ | またまた火災予防 »

2009/11/06

秋の大感謝祭

パソコン、新しいやつが到着、えっちらおっちらセッティングをして何とか使えるようになりました。古い方にいろいろ入れてあったデータはたぶん全部救出したものの、なんだかよくわからないプログラムは全部ほったらかしにし、だいぶすっきりした環境でスタートであります。
ともあれ、外観上何の変化もないブログですが、引き続きよろしくお願いします。。。

さてさて、東上野のお隣にあるアメ横では、明日あさってと催物があります。シャッターにぺたぺたポスターが貼られていました。

20091106

…全くアメ横の雰囲気がないような感じも。アスリートから元気をもらおう!という趣旨らしく、いろんなアスリート+芸人の似顔絵が満載であります。
なんだか活気はありそうですし、なんだかんだいっても賑わうと思います。
よろしければ、ぜひぜひ。


ブログネタ: 食べ物の産地、気にしてますか?参加数

うーん、どうでしょうか。
あえてどこどこ産じゃなければダメ、みたいなことはありません。もちろん○○県産!とか書いてあるとだいぶ安心な気がしますけど。
たとえどこどこ県産が一番と思っていても、きっとものによって当たり外れがあるでしょうし、ちょっと気にかける程度ですかねえ。ハイ。

|
|

« 企画したかった(BlogPet) | トップページ | またまた火災予防 »

コメント

引き続きヨロシクされます(・_・)ノ なんちって♪
パソコンね~
アタシも今年、ノートを常用するようになったんだけどぉ~
(;_;)いまだケータイ安定のソフト入れてない・・
よって、デスクトップPCも併用ですわ~
めんどくちゃい・・・

投稿: みっちゃん | 2009/11/09 23:59

みっちゃん、こんばんは!
ワタクシの場合、家ではデスクトップPC、会社ではノートパソコンを使っており、出張もそのノートパソコンです。本当は一緒にする方が面倒がなくていいんですけど、会社のデータがドーノコーノとなっちゃうのはまずいので当然別々。
それが家で2台とは、、、
ずいぶん電脳なんですねえ。。。。

投稿: あんみつまめ | 2009/11/10 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/46687330

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の大感謝祭:

« 企画したかった(BlogPet) | トップページ | またまた火災予防 »