« スカイツリー10 | トップページ | 企画したかった(BlogPet) »

2009/11/03

木枯らし1号

あれほど昨日の昼は暖かかったのですが、夜になると突然窓が真っ白く曇り、あっという間に寒くなっていました。自然って怖い…。
そんな東上野でしたが、今日も寒く、何でも木枯らし1号だとか。
でもそういったときには空自体は晴れ渡っていることが多く、家から外を写すとこんな感じで青々としていました。

2009110301

この状態で、ちょうど真ん中あたりを思いっきりズームすると、筑波山が見えます。

2009110302

我が家から見える自然のものはこれだけです。建築物さえなければあとは水平線のみ、のはずであります。やはり関東平野はおっきいです。
何の関係もないですが、山の手前左にあるのは北千住のマルイだということが判明。何となく位置関係がわかってうれしかったです。ハイ。

ブログネタ: 深夜に食べたくなるものは何?参加数

昔は何か甘いものということでアイスかなんかを食べていたような記憶がありますが、最近は水ですかねえ。全然食べ物じゃないですが。
そもそも、これ以上夜中に食べたらさらなる肥満地獄が…。うぅ
スンマセン、今回はこれで失礼。

|
|

« スカイツリー10 | トップページ | 企画したかった(BlogPet) »

コメント

さむい!
なんか急に今週から寒くなっちゃってますわよ!
茶の間には石油ファンヒーターがでてましたわ!
かくいうアタシはいまだ本格的な衣替えしてないんだけど・・・
これも車通勤のなせるわざですわねぇ・・・ ほほほ
でも、マジやばいです・・・ さむっ

投稿: みっちゃん | 2009/11/05 22:27

みっちゃん、こんばんは!
急に冬が来て、また少し秋に戻った感じですね。
ちょうど冬物に総入れ替えしようかどうか迷っていたときだったので、いいきっかけになりました。
電車通勤+歩き通勤族は、もう冬ですよ!!

投稿: あんみつまめ | 2009/11/05 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/46666797

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らし1号:

« スカイツリー10 | トップページ | 企画したかった(BlogPet) »