« 2009歳末07 | トップページ | 運動(BlogPet) »

2009/12/31

スカイツリー14

何とか今年も無事に過ごすことができました。これもひとえにみなさまのおかげ、、、でもないかもしれませんけど、無事これ名馬なんだと思います。
そんな2009年の締めくくりは、やはりこの建物に登場してもらいましょう。朝、ちょうど日の出ごろです。といってもおとといの朝。

20091231

高さは250mを超え、浅草ビューホテルより高く見えるようになりました。いくら何でも子供時代はとっくに卒業したものの、ようやっと大学生のぼんぼんくらいになった感じです。きっと。

おまけに、今日の朝。

2009123102

また初日の出は都合により撮れそうにありませんので、終わり日の出を。

このスカイツリーとはあと2年くらいはつきあえそうですから、来年も月2回くらいは紹介していこうかなと思っています。
もちろん、東上野の話題もなるたけ探してまいります。よろしければ、来年もぜひともよろしくお願いします!!

ブログネタ: 年越そばって、大みそかの夜、何時ごろに食べますか?参加数

結婚して以来、毎年大晦日には実家で紅白歌合戦を見ながら年越しそばを食しております。
だいたい22時過ぎといったところですかねえ。
本当は年をまたいで食べるのかどうかすらわかりません。たぶんそんなことないでしょうけど…。
ということで、これから食べてキマース。

|
|

« 2009歳末07 | トップページ | 運動(BlogPet) »

コメント

今年もいろいろと楽しい話題ありがとうございまいた!(^▽^)
特にスカイツリー!!!
あなどりましたわっ! これ、まだまだ高くなるとか!?
今日もニュースで申しておりました!
まだ三分の一くらい??? スゴーぃ!
家から見えるって・・・素晴らしい・・・・夜景も期待♪
来年もよろしくお願いいたします!

投稿: みっちゃん | 2009/12/31 22:57

みっちゃん、あけましておめでとうございます!
どう考えても今年もこのようにのんびりしたペースでしかやっていけませんけど、よろしければたまにお立ち寄りくださいませ。
この1年でもどんどんツリーは伸びていくでしょうからぜひご期待ください!

投稿: あんみつまめ | 2010/01/01 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/47158090

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー14:

» *〔しーたろう〕の年末メッセージ 「2669分の1の責任」* [ガラス瓶に手紙を入れて]
今年一年の時を刻む砂時計も、すべての砂が落下してしまうまであとほんの少しです。 [続きを読む]

受信: 2009/12/31 19:18

« 2009歳末07 | トップページ | 運動(BlogPet) »