« 黄色じゅうたん | トップページ | スカイツリー13 »

2009/12/07

2009歳末01

小春日和といいつつ、北風で体感温度がだいぶ低く感じられる一日でした。まあ春だってこれくらいサブイ時も多いんですけどねえ。
そんな12月、掲示板にも歳末らしいものが登場しました。

20091207

こういったものって運動と書いてあってもどういったものを指すのかといえばほとんどが募金でしょう。じゃあ赤い羽根とどう違うのかといってもよくわかりません。
でも会社でも今の時期募金をやっていますし、やはり歳末となると募金する感情もアップするのかもしれません。ボーナスもあるかもしれませんけど。
ともあれ、自分でできる範囲で、やりたいことをしてみようかなと思っています。ハイ。

ブログネタ: 寒いとき、頼れるあったかアイテムは?参加数

フツーに考えると防寒具ですね、やはり。
昔ならカイロというのもあったのですが、今はどうもメンドーで。。。
ということで、手袋・マフラーといった感じでしょうか。
あ、そういえばヒートテックも! まだ使っていませんけど、そろそろ出すころですねえ。

|
|

« 黄色じゅうたん | トップページ | スカイツリー13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/46961743

この記事へのトラックバック一覧です: 2009歳末01:

« 黄色じゅうたん | トップページ | スカイツリー13 »